Q :

注文の追加・変更・キャンセールはできるのかな?

A :

ご注文内容の一部変更は承れません。ご注文確定後24時間以内でご注文をキャンセルしていただき、@daleオンラインショップにて再注文をお願いいたします。

【注文キャンセルの方法】
頂いたご注文確認メールの件名に「注文キャンセル」を入力していただいてそのまま送信してください。当社ではそのメールを確認した後、「注文キャンセル処理済」メールでお知らせ致します。

※すでに発送の準備に入っている場合など、キャンセルを承れない場合があります。 ※キャンセルをして再注文された際、下記の場合がありますのでご了承ください。 商品の在庫がなくなる場合、キャンペーン期間が終了する場合、もともとのご注文と同じ配達日時が指定できない場合、発送の準備に入った後はキャンセルの手続きが間に合わないため、商品ご到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。返品・交換の場合の送料はお客様の負担となります。


・・・それでも解決しない・・・

こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。


  •    関係ページ

  • ご注文の流れ

  • 商品の探し方

  • 注文追加、キャンセル

  • 会員ポイント

  • 返品

  • 取扱店舗

  •    関係ページ

  • ご注文の流れ

  • 商品の探し方

  • 注文追加、キャンセル

  • 会員ポイント

  • 返品

  • 取扱店舗